受験を考えている方へ

学校案内/募集要項

学校案内(デジタルパンフレット)

学校案内の表紙

国際基督教大学高等学校 2024年度 学校案内

※PDFにてご覧になりたい方は、以下よりダウンロードしてください。
国際基督教大学高等学校 2024年度 学校案内(25.4MB)

募集要項(PDF版)

4月入学および9月編入学の募集要項(PDF版)は、以下からダウンロードしてお読みいただけます。

こちらのPDF版募集要項は参考用であり、原則これを使用して出願することはできません。

(ただし、下記「入試関連書類ダウンロード」に掲載されている所定用紙は、プリントアウトしてご利用いただけます。)

出願される方は、このページ下部の資料請求フォームから必ず冊子の現物を入手してください。

募集要項の発送は国内のみとさせていただいておりますので、海外在住の方はお手数ですが国内の方に入手・転送等をご依頼ください。

海外在住でどうしても冊子の現物を入手することが困難という方は、帰国生徒教育センターまでお問い合わせください。(国内在住の方は冊子を入手してください。)

※出願書類の提出は原則国内外問わず郵送にて受け付ける予定です。

9月編入学 募集要項の表紙

2023年度9月編入学 募集要項(PDF版)

※9月編入学の募集要項は、受験年度の4月より配布を開始します。

4月入学 募集要項の表紙

2024年度4月入学 募集要項(PDF版)

※4月入学の募集要項は、受験年度の7月中旬より配布を開始します。

出願にご使用いただける所定用紙の一部は、以下のページよりダウンロード可能です。
入試関連書類ダウンロード

School Profile(PDF版)

SCHOOL PROFILEの表紙

School Profile(PDF版)

資料(学校案内・募集要項)請求

学校案内・募集要項(入学願書)の郵送をご希望の方はこちらよりお申し込み下さい(無料)。

※発送は日本国内のみとさせていただいております。

※PC環境での利用を推奨しております。

資料請求フォーム

ページ上部へ戻る